2017-01-01から1年間の記事一覧

劇団☆新感線『髑髏城の七人』Season月 下弦の月

@IHIステージアラウンド東京 キャスト 初回。円形ぐるぐるアトラクション劇場行ってきた。酔い止め持って。いやあ、何にもないところにあって驚く。まあ、有名ですよね、2017〜18かけて演出とキャスト変えてずっとやってるしCMバンバン打ってたみたいだし。…

HYDE Christmas Concert 2017 - 黒ミサ TOKYO -

@幕張メッセ 初めての会場だったんですけど、マジ遠い。「ROENTGEN」の曲いっぱいやってくれた。本当に名盤だよなーとあらためて思ったよ。またソロでこういうのやってほしいけど、どうやらあれをつくるのには相当なエネルギーが必要だったという話をしてい…

舞台『刀剣乱舞』ジョ伝 三つら星刀語り

ネタバレしかない@東京ドームシティホール この日、ドームでKinKiのライブもあって会場周辺大混雑。このチケット当ててくれた友達、本当にありがとう。感謝しきれない。 これは円盤かアーカイブ配信観て!私の脳じゃ説明できない。 本丸の過去と現在が交差す…

中田裕二 年忘れ公演「ハマの暮れだよ裕二だよ2017」

@横浜BayHall 椿屋のころから好きなんだけど、椿屋のときはなんとなく観にいけなくてソロになって2016年末からやっと行き始めたんだよね。まだアコースティックのやつは行ってない。バンドで鳴らしてるのがすきなんだよー。前から思ってるんだけど、何でこの…

舞台『刀剣乱舞』外伝 此の夜らの小田原

1日限りの小田原城で特別公演!幸運なことに現地で観ることができました。まさかチケットが取れると思わなかった。山姥切国広オタクとしては本当に観れて幸せでした。野外の特設会場でめっちゃ雨だったけど!電子チケットはちょっと怖いね。高額転売防止とは…

近況

審神者で騎空士で七海春歌(笑)。下手の横好き、ゲームしかしてない。脳死周回は任せろ。 過去の日記削除しちゃったけど、たいしたことは書いてなかったよ!10年ぶりくらいに書いている。