HYDE Christmas Concert 2017 - 黒ミサ TOKYO -

@幕張メッセ 初めての会場だったんですけど、マジ遠い。「ROENTGEN」の曲いっぱいやってくれた。本当に名盤だよなーとあらためて思ったよ。またソロでこういうのやってほしいけど、どうやらあれをつくるのには相当なエネルギーが必要だったという話をしていたので難しいんですかね・・・・・。A DROP OF COLOURが好きなんだけどやってなかったよね・・・?記憶が曖昧。金子國義先生の話の後にEVERGREENは泣いちゃうし、SHALLOW SLEEPもああああ。ゲストでKenちゃんラルクの曲やってくれたけどやっぱりど派手に4人での演奏がいいなあ。