劇団☆新感線『髑髏城の七人』Season月 下弦の月 振替公演

2/1(木)12:30開演
キャスト
11月休止になった公演の振替です。
もともとチケット持ってなかったけど、きっと席空くだろうな〜と思って1月初旬に取ったやつ。空席あって残念だったけど、お客さんがかなり熱かったし、太夫がシークレットライブ(笑)とかサービスしてくれた。たぶんこの日、私が観た中で一番、捨之介MAX闇濃くて天魔王が堕ちた後追いかけそうだった。シングルキャストの服部半蔵の安田さん、追加公演のせいで10何連勤になってしまいお疲れさまでした(この時点であと1週間残してたのだったかな)
席は今回観劇した中で一番後列だったなー。前のほう開いてるやんけって思ったけども、それよりも音が微妙なのが気になった。18列目サブセンター上手側。戻りチケットで大体13〜15列目で観てて、このあたりがそれより前の座席よりもきれいに聴こえたかなーって感じ。しかし、この劇場で音楽劇(メタルマクベス)やるのリスキーじゃない?もしかして、サイド席全部つぶすのかな、値上がりしてたし。