中田裕二 年忘れ公演「ハマの暮れだよ裕二だよ2017」

@横浜BayHall 椿屋のころから好きなんだけど、椿屋のときはなんとなく観にいけなくてソロになって2016年末からやっと行き始めたんだよね。まだアコースティックのやつは行ってない。バンドで鳴らしてるのがすきなんだよー。前から思ってるんだけど、何でこの人売れないの?曲も声もかなりいいと思うし、見た目もいい。まあ、音楽的には今の流行とはかけ離れているとは思うけど・・・・・・。Liveとしてはサポートメンバーを含めてかっこいい、歌も安定している。ただオールスタンディングのライブなのにお客さんの熱量がいまひとつな気が。本人は「売れたい」ってどっかの雑誌で言っていたけど、私たちだけの裕二でいてって感じのファンが多いのかもなー(個人的な感想です)。椿屋のインディーズ時代の曲もやってくれた。前回のツアーで「共犯」やってくれたときは、私もやばかったけど。