劇団☆新感線『髑髏城の七人』Season月 下弦の月 3回目

@IHIステージアラウンド東京

誕生日に観劇できるなんて幸せだなあ〜。劇場ついたときに本格的に降り始めてて、4時間後銀世界でしたねえ・・・・・・。ゆりかもめとまってたし。この前見たときよりも、天魔王が嫌な奴になってた(笑)でもさ、最後、鎧を剥がされた身体が本当に細くて哀れでほんとしんどい。しかし、宮野くん、六天斬りバキバキの必殺技叫ぶのですげーかっこいい、彼すごいねマジでエンターテイメントお化けだわ。だいぶ、宮野エキス濃い目だった気がするけど、捨之介。蘭兵衛さん、かなり殺陣パワーアップしててめっちゃ飛ぶし、鞘も飛んでた。でも、記憶がごっちゃでいろいろ覚えてない。そもそも、
細かく覚えられない性質だから、こういうレポは向いていないな・・・。もうこのころには、「天は俺(私の、だっけ?)のものだ」の邪悪なんだか純粋なんだか解らないおそろしい投げキッスしてたっけ?
最後の場面、兵庫のプロポーズ、毎回泣いてしまうわ。